西明石店、平日はお得キャンペーン中ですよ。。。。 | buublacsenhard1987のブログ

buublacsenhard1987のブログ

ブログの説明を入力します。

ちわ。  おわぁーー      えらいこっちゃなので↓↓西明石 美容院 美容室 散髪屋 床屋 子供 キッズスペース有 あっとほーむ  ゼロ ZERO  パーマ カラー ストレートパーマ ブログ オシャレ↑↑ 押してください・°・(ノД`)・°・10月に入りカラーキャンペーンが好評中の西明石店でございますお客様の要望がありゃ土日も頑張っちゃおうか、悩んでいるのでございます。カラーキャンペーン 詳細なので、今日は髪の毛の色について少し。髪の毛には色がありますよね。我々、日本人は基本的には黒髪。欧米の人はブロンドの髪をしてますよね。ま、人種により様々です。で、なぜ髪の毛は黒いのかというと毛髪には    メラニン   というものが含まれているのですよ。これが多ければ多いほど黒くみえるのですね。で、逆に。  白髪。これは何らかの理由でメラニンが生成されない色なしの毛ということなんです。では、このメラニンというものが何のためにあるのか??それは、紫外線から身を守るためと考えられるわけなんですよね。紫外線て、細胞を破壊するでしょ?黒がね、紫外線を一番カットしてくれるんですよね。紫外線の弱い地域で発生した民族は肌、髪の色、薄いのです。逆は想像つきますよねヘ(゚∀゚*)ノだから、皮膚がんなんかは白人さんのがなりやすいんです。そして、スタッフを募集しています。スタッフ募集詳細フェイスブックしてるので、ガンガン友達募集中です。↓↓↓ 押し忘れてたら押してね↓人気ブログランキングへ あっとほーむ&ZERO 西明石店 ...