こんにちわ。
メンタル持ちの方の恋愛は良くも悪くもなるのはご存知の方も多いのではないかと思いますが
私には今両想いの方がいます。
でも、年齢的に付き合う気力がとか経済的な理由と結婚には向いてないという理由や表現力が乏しく今までみんな去って行った等の理由でお付き合いはしてません。良いように言えばパートナー。

もちろん私がメンタル持ちなのは知ってますし、ちゃんと治療頑張ってると理解はあります。

お互い都合をつけれるように家族には彼氏という事にしてます。

仮に私が他の男性と大人の付き合いを持っても
楽しければいいと思うとの事なので、いつ離れても悲しくもなんともないんでしょう…。

最近不安定になる前までは、私も割り切ってました。
そういう人もいるんだとか自分的にも気楽でいいかなと。

しかし今不安定で愛されたい、気持ちを確認したいと言ってしまえば自滅の道を選ぼうとしてます。

そういう人を好きになってしまったのがいけなかったと自覚してます。

最近頻繁に寝る前に酷い過呼吸になる原因かもしれないので、家族に心配させたり泣かせたりするぐらいなら私が諦めればいいだけの話です。

話の後どういった行動に出るのかわからないので遺書を書いておこうと思います。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

多分死なないのでまた更新しますね。