こんにちわ。
ただ今拒食期です。
この間までの過食はどこへやら…

まず人は食べないと寝れません。
低体重で体力なくて寝てしまう事はありますが、私の場合食べないと眠剤無しでは寝れません。

1日一食は何かしら食べるようにしています。
カロリーを見て自分の中でセーフな物を。
他はポタージュや豆乳やジュース…固形物はほぼ食べないです。

空腹を感じると「あー痩せる」と嬉しくなります。
そして空腹にも慣れます。
次は固形物の摂取が怖くなります。
食べなくてはいけない時、食べた後の罪悪感がすごいです。

ダイエットアプリを昨晩入れましたが、もちろん体重も記録しなければいけないのですが怖くてまだ体重計乗ってません。

拒食期に入ってそこまで経ってないので受け入れられない体重のはずなので、よしこんなに痩せたから体重計乗るか‼︎となるまでアプリは放置します。

昔過食嘔吐の時、幼馴染みが私が細いのを羨んで嘔吐するようになった事があります。
過食嘔吐や鬱を私のが移ったと言われた時の感情は今でも忘れられません。

影響はしてしまうでしょうが、鬱の場合は原因は人それぞれなので私のせいにされたのがショックでした。

まあ今ではそのとんでもない幼馴染みとも縁を切り、たまたま駅で遭遇した共通の幼馴染みからデキ婚したと聞きました。

拒食は関係なくなりますが、
私をパーソナリティ等にした張本人が幸せになったのだと…普通に恋愛し結婚し子供もいるのだと知り心の中がドス黒くどうして私をこんなにした張本人が幸せになってるの⁇どうして私はこんなに苦しんでるのにと思わずにはいられませんでした。

話が脱線してしまい申し訳ありません。

ここまでにしておきます。
読んでいただきありがとうございました。