帰省中なのですが、すでに今日は次の場所に移動してます^_^

関西にきてますが、なんか良さそうなお店があったので行ってきました^ ^

石窯のピザに、焼きたてのパン、そしてイタリアン料理なのです。

で、入ってみてメニューを見ると何と焼きたてパンのバイキングじゃないですか⁉ ラッキーV(^_^)V

その台の様子
photo:01



photo:02


さっそくぱくぱく

photo:03


セット料理の前菜、スープ

photo:04


カルボナーラピッツァ
二人分ですがでかいです!

photo:05


ラザニア

photo:06


紅茶のブリュレ
うま~

photo:07


洋ナシのジェラート
いいです^ ^


ふ~ひさびさとことんぱくぱくしました。ごちそうさまでした^ ^


ここは、もともとパン屋さんから始まりこちらの地方で数店あるおみせのようです。

知らずにたまたま入りましたが、なかなか良かったです(*^^*)

これで今年の食べ納めです(^^)

それでは良いお年を*\(^o^)/*