名古屋で晩御飯シリーズですが、ニラックス系のビュッフェレストランです。

あまり名古屋っぽくないですが、行ったショッピングモールの食べ放題レストランの中では、ここがよさそうだったので利用してみましたてれ


2時間、1980円(ディナー)でした。



さっそく、台の様子です。




和、洋、中何でもありです。




デザート、ソフトクリームもあります。



では、パクパクしたものいってみましょうおぉ~!


サラダ全種に、ローストビーフ



煮込み系など



中華系にお寿司
このお寿司が意外と食べれました、ビュッフェでは珍しいです



もうリピート入ってます



パン、カレーに、ラーメン(笑)



軽くデザート行きます。特性大盛りヨーグルトパフェのチョコフォンデュ添えにこ



お気に入りリピート




デザート各種



ふー今日もとことんパクパクしてしまいましたじゅる・・



ビュッフェレストランとしては、ハズレが少なく、いい感じでまとまってましたにこ


この日は平日夜で混んではなかったのですが、休日は待ち時間があるそうです。
それもうなずける内容でした。


ごちそうさまでした祈