今年5月以来、2度目の訪問ですにこ


少々訳あって、今後名古屋のお店にはなかなか行きにくくなってしまいます。
(といっても11月くらからなんですが・・・) 

そこで行けるうちに行っておこうということで、行ってきました。


今日は月曜日だったので、ジェントルマンデーを利用してみました。

メインの料理を頼むと、わずか500円でサラダ、デザートビュッフェを利用できるようになりますにこ


台の様子です。






この他、サラダ、軽食、パン、スープ、ドリンク類があります。



さーぱくぱくしたものいってみましょうおー


サラダ、フルーツ類からいただきますにこ



どーんと来ました、メインンで頼んだ手羽先唐揚です
名古屋めしメニューから選択しました。
値段も値段(1732円)ですがwww、さすがホテルメイド、スパイシーで美味しかったです。



では、早速デザート類いきますおぉ~!


ロールケーキに、ショートケーキ



プリン、ムース系



小物類をてんこ盛り



さらに小物類



軽食で一息ついて・・・



リピート入ります



実演のクレープ



マカロン、デニッシュなどいただきながら(写真なし)、コーヒーゼリーで終了です。



手羽先食べて、本来値段より安かったのはいいですが、今日はデザート類がちょっと貧弱に感じてしまいましたてれ

結局滞在中に入れ替えがなかったし、うーんという印象ですウキャー!



ごちそうさまでした祈