大阪の泉佐野にあるパティスリーで行われているケーキバイキングですにこ


こんな感じです。



すごいのは、ホールケーキも含めショーケース内選択可能なところですむっ




つべこべ言わず、もうぱくぱくしたものいってみましょうおぉ~!

ホールケーキOKなら、そりゃもう行くしかないです。てっいうか、実はこのためにきたようなもんですにこ
5号デコレーションケーキ、中にもフルーツたっぷり入ってて、おいしかったですうまうま


久しぶりにホールケーキ1個食いしましたが、やっぱいいもんです笑い
これぞケーキバイキングの醍醐味ですよねにこ




イチジクのロールケーキ、シェフの気まぐれプリン、ほほえみパフェ
結構ボリュームあります



オーダー品のオムレッティ

こんな感じのものです



かなりのボリュームでしたが、アイスも乗ってておいしかったですぺこ





ほほえみリング(パイナップル)、シェフの気まぐれ(マンゴープリン)





べりーべりー、レアチーズにベリーがたっぷり、おいしかったです(ちょっとすっぱい系)


はぁ~さすがにきてしまいました、あまり食べれないですきゃー


全種制覇には程遠かったですね泣


こりゃもう1回こなくっちゃと言うことですねてれ


でも、満足です、ごちそうさまでした祈