運よく、これぞケーキバイキング(しかも今回のお店は初めて)に続けていくことができましたにこ


柏のケーキ屋さんで、初夏と秋に期間限定で行われているケーキバイキングです。

50分(後に待ってる人がいないと無制限)、1600円、フリードリンク、台でのオーダーサーブ式です。



もう、さっそくパクパクしたもの行ってみましょうおぉ~!




バイキング用にホールで作られたケーキからの取り分けになります。
大きめにダブルサイズで頼んだので、お皿にてんこ盛りです(笑)



うん、おいしいですうまうま



ショートケーキ系が多いですね、スイカのショートもあります(千葉特産?)
焼き菓子や、キッシュも



フルーツゼリーに混じって、ところてんや、漬物までありますおー



ふ~今日もとことんいきましたじゅる・・



まあ、でも今度の日曜、久しぶりのトライアスロンレースなので、それに向けたカーボローディングということで・・・てれ

ドリンクも、クエン酸たっぷりのオレンジジュースでしたしてれ

(オリンピックディスタンスのショートなので、実は必要ないですが・・・きゃー



なかなかおいしかったです。来れて良かったですね、ごちそうさまでした祈







何気に千葉のケーキバイキング(店売り)は着々と制覇中です。うれしいことです。

でも、東葛でどうしても行きたいところが残ってるんですよね・・・・ウキャー!

一人ではいけないとこなので、困ってるんですが・・・誰かいればな~泣