愛知県を中心に展開しているカフェの、とある店舗での、期間限定デザートバイキングです。

なんだか名古屋近辺では猫だの、蝶だの、ここ猿など、動物系のカフェでバイキングやってます(笑)


特に目指していったわけではないのですが、たまたま近くに行く用事があり、そういえばやってたから行ってみようかって感じで行ってみましたにこ


メニューから選ぶテーブルオーダーバイキングですにこ



デザート8種類(味の違いも入れると10種)と、ドリンクが100分間食べ放題、飲み放題になりますじゅる・・



で、お店に入り、バイキングを頼むと、なんと「8種のうち3種ありません」とのことぼーぜん

はぁ~最近なんだかついてないな~ウキャー!



でも得意の交渉w


まず、安くなりません

 だめ てれ


じゃ、替わりにほかのデザート入れてもらえません

 ミニパフェと、パンケーキならいいですよ

それでお願いします(やった~ラッキ~w)おぉ~!


では、さっそくぱくぱくいってみましょうむっ



いちご抹茶の大福アイス


ガトーショコラのいちごアイス添え


モンキーマジック
アイスクリームに宇治金時かき氷をのせたもの(巨大)


以上ファーストオーダー3種を食べ終えてからの、つぎ2種のオーダーになりますきゃー


で、これが時間かかるんです。オーダーバイキングの悲しいところ、待つ時間の方が長い汗



フリージングモンキーアイス
アイスと、ケーキとフルーツの盛り合わせ(結構巨大)



特別メニューのミニパフェ


食べ終えてから、次2種をオーダーも、またもや待たされる・・・もはや飲食ではなく読書の時間・・・ショック



見かねて、わずかに残ってましたと


ティラミスを出してくれましたてれ





やっと来たーフレンチトースト2種



続いて特別メニューのパンケーキ2種(これも待たされた・・・)
でもこのパンケーキ、美味しかったです。
交渉してバイキングに入れてもらって大正解でした笑い



リピート入ります







うーんやっぱテーブルオーダーは・・・てれ


まだまだいけるのにもう時間が・・・・ぷんぷん


えっ 頼んだのと違うのが出てきたぞぼーぜん


時間もないし、もういいや泣


なんだか最後はスッキリしない気持ちで店を後にしました




は~ごちそうさまでした祈





うーんなんかしっくりこないなー、これぞケーキバイキングに行きたいぞ