つい先日行ったばかりですが、またまた行ってしまいましたにこ



時間的にここに行けると、とっても都合が良かったので、不安定な天気をいいことに(私がいたところでは思いっきり降ってました・・・)、ダメモトで電話して聞いてみたところ、「予約していただければ、特別に雨の日バイキングでいいですよ」とのこと


わおっヤッター

ということで、予約して行ってきましたにこ

ちなみにバイキングすらやってない月曜日でしたので、非常にありがたかったです。



さて、内容ですが、9月になり、フェアは既にマロンに変わってます。
(桃も、もっと食べたかったのですが・・・)




マロンパフェをオーダーし、早速ケーキを


ショーケースはこんな感じです。




瀬戸ジャイアンツゼリー、いちじくショート、いちじくタワー
うん、美味しいですおー




そして、どーんと


マロンパフェ





続いてマロンワッフル
内容、見た目、そして味、いいですにこ





いちごショート、チョコ&ベリー、シェフの気まぐれゼリー





カクテルパフェ
お酒が効いててうまいんです、これお気に入りですぺこ





定番チョコパフェ




フールーツサンド
初めて食べました・・・




アボガドタルタルワッフルバーガー
これも初めて食べました・・・
ついにレギュラーメニュー全制覇です。





フルーツパフェ



いやー今日も食べましたうまうま

しかし、思ったよりあまり食べれませんでした。最近どうもダメですウキャー!




全メニュー制覇にかなりかかってしまいましたが、また来たいです。


今回のように、ここはなにげにちょっとしたサービスがあるので、とってもお気に入りですにこ


ごちそうさまでした祈