夏休みですにこ


ほぼ終わりましたが、関西方面にいってました。


名店が多いので、ケーキバイキングの一つや二つ行きたかったところですが、悲しいことに、まったく行けませんでした泣


代わりに食べ歩きしてきましたので、載せておきますてれ




大阪といえば、これ、まずはたこ焼きですおぉ~!


道頓堀、十八番のたこ焼き、ソースマヨ


凄い行列でしたきゃー



ほとんど観光客でしょうが、それに混じって買ってみましたぼーぜん



まあまあおいしかったですにこ




続いて、鉄板焼き


お好み焼きに、セットで焼きそばとイカげそ焼きがついたものですおー



お好み焼完成うまうま



今や関東をはじめ、各地に店がありますが、お好み焼き・焼きそばの「鶴橋風月」でいただきました。

なかなかおいしかったですにこ



このほか写真撮れませんでしたが、新世界で串かつも堪能してきましたにこ



ディープ大阪グルメツアーでした。

ごちそう様でした祈





もうすぐ社会復帰しますが、ケーキバイキングのほうにも復帰したいです・・・ぼーぜん