名古屋で晩ご飯シリーズです。


いつもケーキバイキングメインですが、実は肉大好きなんですにこ


毎日ケーキなどスイーツだけで暮らせますが、同じように毎日肉だけでも暮らせます。


ケーキバイキングマニアですが、その正体はバリバリの肉食系なんですきゃー
(ああっ~ついにカミングアウトしてしまった・・・羊の皮をかぶった狼なんですwww)


で、前から気になっていたここ、けんに行ってみましたにこ

全国にありますが、名古屋近辺のとある店に行きました。


メインの料理を頼むと、豪華サラダバーがもれなく付いてきます。



では、早速ぱくぱくしたものいってみましょうおぉ~!




食事系のお決まり、フルーツとサラダからいただきますにこ




メインの料理です。本当は血の滴るようなレアのビーフステーキといきたいところですが、持久系のアスリートですので、しっかりビタミンB2系のポークステーキにしますにこ

ライスにはカレーをかけますw



サラダその2




サラダその3と春雨スープ、かぼちゃチップス




ふー食べました。うまうま




さて、ここから今日の本来の目的のものを、とことんぱくぱくしてみますてれ




なんと、200円プラスで、ベルギー産アイスクリームが食べ放題なんですおー



すごい、17種類もありますあげぇぃ!!





1枚撮れてなかったですが、まずは一通り、全種いきますじゅる・・
なかなかおいしいです



パフェ風に
(あと2皿ぐらいあったのですが、撮れてませんでしたウキャー!



いろいろアレンジ



トルティーヤに乗せて、クレープ風に(笑)



綿菓子に載せてw 微妙な食感でした




最後にお気に入りを




今日もたくさんぱくぱくしました、ごちそうさまでした祈




ケーキバイキングメインでしたが、なかなか思うように行けなくなってきましたぼーぜん


更新間隔を稼ぐために、いろいろな食べ歩きの記録もちょこちょこ載せていこうと思います。

適当にお付き合いくださいごめんなさい