関東では貴重な店売りケーキバイキング、とても行きたいところでしたが、なかなか機会がないです。このたびやっと行ってきましたにこ


前回昨年の11月以来、2度目の訪問ですにこ


システムに違いはありません。完全予約制、80分、2600円です。



ショーケースの様子です




前回からはずいぶんたっているし、季節も全く違うのに、意外と同じものばかりで新しいものがあまりなかったです。期待が大きかっただけにちょっと残念ぼーぜん



新しいものと、前回食べてないもので、数が少ないのからいきますおぉ~!


サバランフリュイ、タルトパンプルムース、立川プリン




かぼちゃモンブンラン、オペラ、タルトフレーズ




プレジール、フォレノワール、モンブラン




クリームブリュレ、ヴァレンシア、パウンドマロン




クラシックショコラ、抹茶黒糖ロール、苺パイシュー




フロマージュアマン、モンテクリスト、フレジェ




アプリコンティーヌ



ふ~以上で終了です。前回残っていた重いチョコ系やロール系があったせいかあまり食べられなかったですウキャー!



しかし、あいかわらず補充はなく、あっという間にどんどんなくなっていきます。


早めに着いてポールポジションをゲットして、一番乗りで1回目をもらい、そっこーで食べて、みなまだ1回目を並んでいるところに2回目並んでということをしましたむっ


そうしないと食べたいものが食べれないんですよね泣


とっても美味しいんですが、なんか落ち着かないですてれ


今回で食べ残したものはなくなったので、次回はゆっくり出来るかもしれません。あまり新作もないようですしねてれ


また行きたいです、ご馳走様でした祈