ここのところにわかに忙しく、行けるかどうかでしたが、何とか隙を突いて行ってきましたにこ


実際、当初予約した日には行けず、二転三転のすえ、やっと行けましたきゃー
(今後もこんな感じかな・・・行けるだけましかも・・・)


レストランで行われている、テーブルオーダーのスイーツブッフェです。

90分(LO:60分)、2800円、平日の11:30~17:00、要予約です。



メニューです。



ではさっそくいただきますにこ




特にいらないのですが、まず、サラダとスープが付いてきます。




パスタもあります、あじはまあまです。





デザートいきま~すおぉ~!


タルト2種に、プリン
うん、おいしいですぺこ




一度に3個までのオーダーですぼーぜん、本来食べ終えてからのオーダーですが、来た時に次のオーダーを受けてもらえましたにこ




どんどんいきます


クリームブリュレ、ブランマンジェ、ジュレ




苺ショート、ブラウニー、マカロン

残念ながら、今日は、マカロンはこの1種しかありませんでした泣





バニラアイス、苺アイス、レアチーズ





チョコアイス、これで一巡です。あとは、2順目入りますじゅる・・





一応写真は撮ってあるのですが、枚数多いし、同じようなものばかりなので、以後省略しますきゃー



結局すべて3順して終了ですむっ



なかなか美味しいです。そんなに飽きずにいけました。(3順目の最後の方はさすがにきましたがウキャー!



ごちそうさまでした祈




GINTO 銀座店








来週はいよいよ宮古島トライアスロン、ケーキバイキングは当分行けないかもしれませんが、トライアスロンのほうはがんばってきます
(こんなときにけっこう休みを取ってしまうので、周りの目がマジ冷たいですが・・・・)

北朝鮮のミサイルがちょうど競技中に頭上を飛んでいくようですが、何事もなければいいです(笑)

PAC3が飛んでくとこなんて見たらそれはそれですごいけど・・・てれ