まさかまさかの3日連続ケーキバイキングですぼーぜん



一応フルマラソンに向けたカーボローディングということになってますが、完全にカロリー取りすぎですウキャー!


でも、めったにないせっかくの機会ですので行ってしまいました~むっ
(昨日無理しなければ・・・)




泉南市にあるケーキ屋さんで、第2、第3金曜日の14:00~18:00
40分、1365円もしくは、 60分、1785円です。

悲しいことに男性はここから515円高くなります泣

ポイントためて会員になると315円割引になるサービスもあります。

コーヒーは飲み放題、その他紅茶、ジュースは1杯のみとなります。




店売りのケーキをそのまま、ショーケースからのオーダーになります。

実は一番のお気に入りのスタイルですにこ




ショーケースの様子です。




けっこうボリュームあって、種類も豊富ですにこ




早速いただきましたぺこ

一度にもらう個数に制限は無いのですが、お皿が小さいので3個ずつ位にしておきますにこ




といいつつ次は5個・・・




どんどんいきますおぉ~!

このイチゴ大福、すごいですきゃー





モンブンラン3種です
桜モンブランにはあんこが入ってます、けっこう気に入りましたショボ








ボリュームあってそんなには食べれません、でもしつこくなく、思ったより重くないですじゅる・・


以上ごちそう様でした祈



ここはなぜか情報量が少なく、レポもほとんど見かけません。


今日もバイキング利用はいた間、私のほか一人だけでした。


でも、テイクアウトや喫茶利用はひっきりなしに訪れていました。



ケーキバイキングの人を優先にしてもらえるので、ショーケース前で待ちぼうけということも無く、気持ちよく食べれましたにこ



確かに絶品とまではいきませんが、私は十分いけると思いましたぺこ





お菓子工房アントレ
大阪府泉南市樽井3-37-35
TEL:072-484-4104