昨年8月以来、2度目の訪問ですにこ
アップ遅くなりましたが、昨日行ってきました。


以前と少し変わっているとの情報がありましたので、行ってみましたにこ


平日18:00から、2000円、別途コーヒー紅茶を100円でオーダーできます。


時間が遅く、ちょっと値段が高いですが、ほぼ予約なしで気楽にいける貴重な店売りケーキバイキングですにこ



メニューの写真ですぺこ

ここからのテーブルオーダーになります。



やはり、けっこう入れ替わっていましたにこ
前回と比べると、4種が新しくありました。



では早速いただきますじゅる・・


ここは提供が遅いので、もういきなり全種類いってしまいますおぉ~!


うーん、おいしいですぺこ


一個一個の大きさがでかいですむっ




続いてアイスクリーム、シャーベット全種いきますきゃー

融ける前に食べてしまいます。



さらに気に入ったものをリピート





以上いただきましたうまうま



ここは種類こそ少ないですが、大きくて食べでがあり、そしてなんといってもおいしいですにこ



ご馳走様でした祈




ロビーカフェ ファシーノ
高島屋大阪店7F なんばダイニングメゾン