どこに行こうかかなり悩んだのですが(最悪今日はやめておこうかとも・・・)、新規開拓で、ここに行ってみましたにこ



都内では貴重な店売りケーキバイキング、なんと毎日12:00~なくなるまで、90分、フリードリンクつき2560円です。

だいたいケーキ12種前後、フード6種前後、各種ドリンクといったところです。



行った時間が遅く、ケーキの残り数などを思うと、かなりギャンブル的な訪問でしたむっ



で、到着して、テイクアウト以外誰もいない店内・・・てれ
ケーキブッフェをオーダーすると・・・・


『今日はもう終わりました、だいたい6時くらいまでです』

えっ


最悪の展開、思わず立ち上がり、しばし、硬直・・・

いろいろな考えが頭をめぐりました・・・


やっぱきょうはやめか ここまで来てしまったのに 先週行ったばかりだけどコージー 

すると・・・


『軽食はないんですが、ケーキだけならあるのですが』

と、神のようなお言葉が


すかさず、軽食いりません、ケーキだけでいいです、お願いします


めでたくケーキブッフェにありつくことができました泣



おまけに、軽食いらないからちょっと安くなりません・・・と交渉したら・・・

なんとOKもらえました



地獄の淵から天に登るような感じとはこのことでしょうか




早速いただきましたうまうま


スフレタルト、アップルパイ、ガトーショコラ



プリンタルト



ブルーベリーレアチーズ、フルーツタルト、チョコケーキ



エンジェルケーキ、ベイクドチーズ、紅茶のシフォンケーキ



イチゴショート、バナナタルト、モンブラン



チーズ2種をリピ



いやーおいしかったです、ほんとにこ



種類は少ないですが、1個が大きく食べでがありますにこ


残り1個をいくつかゲットできて、一応全種制覇できましたし、とても満足ですじゅる・・



軽食なしでちょっと安くしてもらえたし(願ったりかなったり)、大満足で店をあとにしました。

ごちそうさまでした祈




ドルチェマリッサ