純粋なケーキバイキングではないのですが、ランチタイムに選べるバイキングで、デザートバイキングを利用しましたにこ


スープと、無農薬、減農薬の野菜が売りのカフェで、カフェタイムにはデザートバイキングのみがあり、ランチと、ディナータイムにはそれぞれをつけることができるという形式です。


15:30~18:00のカフェタイムは850円でフリードリンク、デザートバイキングが利用できます。(制限時間は不明)


12:00~15:30のランチタイムは、選べるバイキングとして、メイン+サラダバイキングorデザートバイキング:980円、もしくは両方:1380円(クーポンで1250円)の3パターンから選択になります。各90分、フリードリンクつきです。



時間の制約上、ランチタイムに、デザートバイキングをつけて利用しましたおぉ~!
そして、メイン+デザートバイキングにしました。



最初のデザートの台の様子ですおー

うーんはっきりいって種類は少ないですてれ
でも、心配していた業務用ではなく、しっかり手作りです




では、いただいたものですうまうま

ティラミス、イチゴゼリー、クリームムース?、季節のタルト(りんご?)
おーけっこーいけます



ここで一応ランチのメイン、古代米のご飯とスープ(ビーフシチュー)をいただきます
これがけっこうおいしかったですおー




シフォンケーキと、早くもリピ、各種




新しく出てきたガトーショコラと、各種リピ




またまた、新しく出てきたチーズケーキと、各種リピ、シフォンケーキのトッピングが変わってます





各種リピ、簡素化されたりしてます・・・



新しく出てきたプリンと、チョコのロールケーキ

以上ごちそうさまでしたにこ




はっきり言って最初は期待してませんでしたが、デザートの味はよかったです。しっかりしてておいしかったですにこ

種類は少なく、補充もまったくおいついてませんでしたが、それでも満足できましたじゅる・・



私は食べてませんが、サラダも、ただの生野菜だけでなく、しっかり調理した野菜や、エビや、サーモンなどもあり、質、ボリュームともかなりよさげでしたおー


ランチのメインで選べるスープも、各種いろいろおいしそうなものがあり、ここは当たりのお店でしたにこ


予約が入っていたり、私がいた間は、終始ほぼ満席だったほどで、人気があるのもうなずけます。




Soup&Cafe 7th farm(スープアンドカフェセブンスファーム)
大阪市中央区難波千日前15-22大秀ビル1F
06-6585-7103