今日はたまたま一人で出かける用事があり、そして、たまたま近くに不二家がありましたぺこ


これは行くっきゃない 

ということで、行ってきました



この店は過去、4回ほど行っており、昨年7月以来の訪問です。


以前は1280円でしたが、今は1380円となっています(料理注文で980円)


システムは変わらず、60分、ショーケースオーダーで一度に2個まで、ドリンクバー飲み放題となっています。


この店では以前、レギュラーのカットケーキの他に、限定でバイキング対象商品(ホールのチーズケーキや、ロールケーキのカット品など)が出てくることがありましたが、今回そういうのはありませんでしたてれ


行った時間がちょうどお昼時でしたが、かなりのお客さんがいて、ケーキバイキングの人も結構いましたおぉ~!



早速いただきましたうまうま



いちごミルキークリームプリン、イタリアンショート



ショコラピスターシュ、いちごのミルキーモンブラン



クリーム大福ペコ苺、苺のプリンショート



ストロベリーモンブラン、苺シュークリーム



恵方巻きロールのカントリーマアム、ネクター



フレジエ、苺レアチーズ



アマンドショコラ、ガナッシュショコラ



北海道なめらかチーズ、ミルキーシュークリーム



あとはもう何度も食べたことあるものだったので、ここでやめておきましたじゅる・・



新作を結構食べれたので、満足ですにこ



実は休みの日に一人で出かけられることはかえって稀で、今日は幸運でしたにこ


行ける時にはどんどん行くつもりです。ごちそうさまでした祈