この道に入った人なら、一度は行くことになろうと思うザ・テラス

実は私、今まで行ったことがありません、初めての訪問ですおー


これからしばらくは、どこに行こうか迷ったとき、今まで行ったことがないところに行こうと思ってます(ちょっとわけあって・・・)


で、今回は、中でも鉄板中の鉄板、はずれのないここに行きましたてれ



皆さん後存知とは思いますが、一応

日時15:00~17:00
※平日限定(土日曜及び祭日を除く)
料金お一人様 \3,200(お子様 \1,600) コーヒーまたは紅茶付
※お子様:4~12歳
シーズナルメニュー<1月>
・特製スフレ:チョコレート
・世界の焼き菓子コーナー:フランスのタルトポアールやロシアのキセーリ、
 イタリアのスルタニーニ など
その他のメニュー・リコッタチーズのスフレチーズケーキ
・レモンとピスタチオのムース 
・アイスクリーム
・ソフトクリーム
・シャーベット
・スコーン
・ミニサンドウィッチ
・フライドチキン
※その他、常時季節のスイーツ各種を取り揃えております。
※内容が変わる場合がございます。
以上HPより


今日は多少空席もありましたし、5日前ほどでもすんなり予約が取れました。


早速台の様子です





さすがです、華やかです




では、いただきます
うまうま

ケーキ類です


世界の焼き菓子


グラスデザート各種


デーブルサービスのチョコスフレ


アイスクリームとソフトクリーム(濃厚で美味しかった)
その他シャーベット各種ありました



焼き菓子、デニッシュ類



軽食たち



食べ終わってみて、確かにおいしかったですじゅる・・

さすがです、どれもこれもよくできていてほんとにはずれがありませんてれ



でもやっぱり、私には向いてないなーというのが素直な感想ですきゃー

なんかしっくりこないし、これはいい~という満足感も、あまりなかったですぼーぜん



でも、やはり、ザ・テラス
おいしかったし、いっぱい食べました祈



今回、隣に60代後半のおじいさんのお一人様がいました

小柄で細いのに、それがもうすごい食べっぷり
おー
下手したら私より食べてたんじゃないだろうかおぉ~!

すごい人もいるもんです、私もあのような素敵な
おじいさんになりたいですにこ



今まで、けっこーあちこち食べ歩ける幸運に恵まれていましたが、しばらくするとフツーの人のように好き勝手できなくなりそうです。

今のうちに行ってないところに行っておこうと思いますが、それもいつまでかウキャー!