どこに行こうかいろいろ悩んだのですが、店売りケーキバイキングはこれといったところがなく、ホテル系よりも未開拓のところへということで、今回ちょっと冒険してみましたむっ


もともとはイタリアンで評判の店だったようですが(今でも料理は一応イタリアンですが・・・)、韓流カフェとなり、ランチタイム後にスイーツ(イタリアンオーダー)バイキングを実施してます。

某カリスマによれば、イタリアンにはあたりもあるということですし・・・


14:00から18:00まで、90分、1,980円です。


一応パテェシエ手作りスイーツ25種に、パスタ、ピザ、リゾットがオーダーで食べ放題、ソフトドリンク飲み放題となっています。


他に無いとはいえ、一応事前にちょっと調べて行ったのですが、韓流イケメン店員がズラーとお出迎えしてくれたのにはちょっと面食らいましたてれ


いつもに増して場違いな疎外感を味わいましたてれ



でも気を取り直し、早速いただきますにこ



でも、あれ~ぼーぜん


こっ、これってパテェシエ手作り



しかも、12種しかないですよ




あまり詳しくないので、なんともいえないところがあるのですが・・・、味は悪く無かったです


後から一応調べてみましたが、そのものずばりはなかったです。
一応今までに、私は見たことはないものでした。



それなりに食べられる範囲でした




あと、軽食ではなく料理が、量は少ないものの、いろいろ種類豊富にありました




写真撮り忘れましたが、ピザ、リゾット、ポテトもありました。


パスタ、ピザ、リゾットは、トマトソースに、クリームソースと各種具材で、結構種類豊富でした。味は、まあ普通でしたてれ


スイーツバイキングではないバイキングでした




ここでリピートしたのはまあまあいけました

なんだかんだで、いろいろいただきました




そういう趣味はまったくないので、よくわかりませんが、韓流イケメンの好きな方にはいいかもしれません


というか、そもそもスイーツや、料理よりは、店員さんと会話を楽しむところだったのかもしれませんが



実際そういうお客さんがほとんどでしたし、いつもよりよけい浮いた存在になってました


あ~KARAみたいなおねえさんたちがいたらよかったんだけどなー泣
(逆にはまるかもにこ・・・)



韓流イケメンにお見送りされながら(笑)、店をあとにしました祈



まーいろいろ食べ歩いていれば、いろいろありますが、ブログねたとしてはけっこー面白かったかもしれません(笑)





オステリアトシ

はははっ、せっかく大阪まで行ったのですが・・・