浮気の証拠集めです


弁護士のアドバイスを受けながら、

いろいろ探し始めました


まず、弁護士がそれは完全にクロでしょ!と

笑ってたのは


避妊具をカバンに常時ストックしていたことです。

財布、仕事用のカバン、遊び用のカバン等持ち歩くもののポケットに2つずつくらい入ってました。


結婚後、それを見つけたときに、

やめてほしいとたのみましたが、

ずっとやめてくれてませんでした。

理由は、そういう事になった時に避妊しなきゃ

相手にも悪いでしょということでした。

納得できませんでしたが、結婚当初は浮気してる気配もなく、そのうちに子供が産まれて忙しくなり、すっかり忘れてしまいました。

今では考えられないほど能天気だった自分えーん


とりあえず写真を撮って、弁護士に送信


あとは、ETCカード履歴と携帯電話の知らない番号を照合して、いくつかの怪しい携帯電話の番号を弁護士に送信

当時の利用明細書はまだ紙ベースで自宅に送られてくることが普通だったのです


弁護士が職権?かなにかで、携帯会社に照会してもらい、持ち主を特定してくれました。

でも、有力な名前はでてこず


並行して、パソコンや携帯のメール履歴、アドレス帳などを調べて、ついに、Cちゃんとラブラブのメールをやりとりしてることが発覚しました。