レターパックを買いに郵便局へ

コンビニでも売ってるけど


なぜ郵便局かというと、

遠方かつちょっと不便な土地で働く次男に

弁護士の委任状を送るための

切手も買うために

切手もコンビニで売ってる?


そう、またもめてるのです

離婚のこともあまり記事にしてないままなので、

何回目のもめ事かはわかりにくくて

すみません


今更気付いたことですが、弁護士とやり取りするために、手元にあるといいものは、


レターパック、切手、A4茶封筒

一筆箋も?

書類にちょこっと挨拶一文つけるため

そこまで書くなら、自宅プリンターとかもあると便利


これだけじゃ足りないかもしれませんが、

今後、親の遺産の相続とかがあるときにも

この経験が役に立つのかな

遺産があればの話し





レターパックの写真を撮って、

正面からみた感じに補正

みたいなのを選んだら、

この部分だけで保存されてた…なんで??無気力