初体験...やらしい話ちゃいますよびっくり

こないだの土曜日は関テレまで

ウラマヨの番組観覧に行ってきたんニコニコ

ほんまは

えみちゃんねる

ちゃちゃ入れマンデー

観たかったんやけど募集してないのと

女性限定やったから諦めたえーん

ウラマヨは彼と観に行ったよチュー

番組の内容は書けないけど

笑ってばかりで楽しかった爆笑

番組観覧って当たるもんやねウインク

初めて登録して応募したけど

まさか当選すると思ってなかったから

びっくりしたわびっくり

今度は女性限定の

ちゃちゃ入れマンデー応募しよラブ





ダイエット全くできてないガーン

日曜の晩は先輩と鳥貴族

土曜の晩は彼と焼肉

日曜の晩は先輩と地元の居酒屋

3日連チャンで外食ばっかやし

ビール飲みまくるしで

体重が101にまでえーん

もうやっと火がついて

月曜、火曜と2日目やけど

ダイエット再開しましたえーん

朝はがっつり食べます。

昼はサラダのみ。

夜はアボカド1/2玉ショボーン

夕方までは間食はしてるガーン

毎日かかさず飲むビタミン野菜ジュース。


慣れたら飲みやすい。

運動はビリー15分だけ。

今朝体重測ったら99.8ガーン

ほんまえぇ加減にせなショボーン

夜はアボカド1/2玉だけやけど

翌朝のおかず作ってたら

不思議とお腹満たされる爆笑

普通空きそうやのにな爆笑

明日の朝からもがっつり食べるラブ

手羽先の甘辛煮を圧力で

作ったら身ボロボロになって

見た目最悪なことにガーン

後はおにぎりと卵焼き

焼きハラス、お味噌汁作ったよラブ


一人分では無いけど食べ過ぎな😂

でも昼、夜少ないし

大好きなビールも辞めてるし

朝ぐらいいいよなびっくり音符

痩せるぞ!!


また明日更新するかも?ウインク