姉夫婦がご馳走してくれましたラブ




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

つきだし照れ

他にも色々頼んだんやけど

何食べても美味しくてラブラブラブ

値段は可愛くないけど

ほんま美味しくて幸せ照れピンクハート

義兄に泊まっていきーって

言われて母親と祖母、姪二人

全員お泊りさせてもらった爆笑

14日のお昼にバイバイして

姪っ子ら送って帰宅ふんわり風船ハート

一旦家寄ってから

次は彼氏とデートラブ

たいしてどこも行ってないんやけどw

漁港の天ぷらが食べたかったみたいで

漁港にぃチュー

海老、ホタテ、フグの天ぷら買ってたおねがい

ネタ大きいし揚げたてサクサクやし

量も各一舟でいっぱい口笛

どれも美味しかったラブ

食べたばっかやのに

しばらく走ってから晩御飯食べにチュー

さっき海老天食べたのに

海老天とざる蕎麦のセット注文ガーン

でも海老好きやラブ

なんやかんやしてバイバイして

帰宅して漁港で買った白子食べたラブ

昨日白子初めて食べて美味しかったからニコニコ


この量で500円ラブ

昨日食べて大好物になったんやけど

今日彼が白子は精巣やからな。って

聞いてから気持ち悪くてえーん

食べたけど途中から気持ち悪なって

大好物が急に大嫌いになったえーん

食べてたら精子思い出して吐き気がぐすん




仕事やしそろそろ寝ますラブ