ただでさえ体重やばいし

太りすぎてんのに

このお正月休みで暴飲暴食した結果

98まで増えちゃったショボーン

やばー!また100行くやんえーん

いやだ3桁だけには

もう戻りたくないえーん

眠ってたルームランナー今日から復活ショボーン

ウォーキング20分

ランニング10分

ビリーズブートキャンプの最終プログラム。

ビリーズバンド使う前までやから約15分。

計45分運動したアセアセ

もう滝のような汗がガーン


朝ごはん   カフェラテ

昼ごはん  手作りお弁当

夜ご飯    スープ、冷奴、ビール350ml一本

間食   一六タルト2切れ  ブラック珈琲

文字だけみたら少なく見えるけど

お昼ごはんのお弁当の量がガーン

白米お茶碗1.5杯はあるww

おかずは揚げ物ばっかり。

卵二切れ、ウインナー一本

後は冷食の揚げ物を5.6個。

野菜は彩りのサニーレタスのみ。

野菜取らなさすぎな。

一人でごはん食べるから

見た目はどうでもいいし量が欲しい。

ほんでニトリで買ったドーム型の

お弁当箱がまたようけ入るねんガーン


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

これこれ。笑



ほんま男のお弁当やで!

でもペロリと食べれちゃうねんショボーン

これを少量にして野菜増やしたら

低カロリーで済むのに

なかなかできないのえーん

今日からしばらく晩御飯は

これにします!!



冷奴醤油かけすぎたけど。笑

ビールやめたら一番いいんは

知ってるけどやめられへんから

350mlを一本だけにしよかなて照れ

このスープはオリジナルデトックススープw

玉ねぎと子供ピーマンとウインナー1本

入れてコンソメスープをウインク

効果あればいいなー。

しばらく続けて

来月の会社の健康診断までに

ちょっとでも落とす!!