休みで昼前から用意して

ママに難波まで送ってもらって

同僚と合流ウインク

高島屋の中入って食堂で食べて

なんやかんやして

次は肥後橋に移動してスタバにニコニコ

軽くお茶して


シルクドゥソレイユのキュリオスを観にラブ

会社の親睦会で500円爆笑

積み立てしてるけどねウインク

終わってから難波に移動して

ほかの同僚たちとまた合流して

10人で居酒屋に口笛

食べて、呑んで、笑って

お腹いっぱいすぎてガーン

2時間で出てー

四人で二次会カラオケにニコニコ

男性2、女性2でびっくり

他部署の45歳の男性に

押し倒されてチューされそうになったえーん

助けてーって言うてんのに

ほかの二人は笑ってるし💧

わからん程度に胸まで触られて

びっくりしたわ!笑

嫌いな人なら上司に言うけど

 日頃仲良くしてる人やし

普段害ない人やから

知らんぷりしてるけど笑い泣き

けぇさん難波におるん知ってたから

LINEしてみた爆笑


こんなやり取り載せていいんか

分からんけどびっくり

無理しなくていいよとか

言うてくれるけど

結局会いたいみたい爆笑

可愛い人ラブ

会社の人に言うて

私は彼が待つ市場寿司に🍣

店の外まで迎えにきてくれて

好きなの食べてニコニコ

私お腹いっぱいで入らへん。。

じゃあビール飲む?

うん口笛

ビールいただきましたウインク

ほんま私飲みすぎなガーン

お店出て本日二回目の

ジャンカラにびっくり

僕に合わせなくていいから

好きなの入れてよ。

なんか知らんけど合わしてしまうw

またチューされたw

でも今回は前ほどではないなえーん

ここにおいでチュー

って自分の膝を叩く彼w

無理無理!私が乗ったら

足の骨折れてまうでー。

折れないわ!笑

いいからおいで。

言われて座っちゃった爆笑

なんか私惚れてるw

イチャイチャしてたな。笑

朝方5時すぎに店出て

飲みすぎて気持ち悪くなった彼と

手を繋いで自販機探すニコ

ほんと優しいよね。

ずるいよー。

だから好きなんだ。

そんな事ないよ!

でも大丈夫?

自販機見つけてお水買って飲ませた。

気持ち悪いって言うから

そこで吐き?

言うて背中さすってあげたけど

情けない姿見せたくなかったのか

大丈夫って。。

帰ろかってなってタクシー乗り場に

向かってたら

キスしたい。

彼は人前でもキスは平気な人。

私は人前では無理な人。

丸見えやからいやや。

じゃあそこ降りたとこでしよ?

駅の階段をちょっと降りて

ディープキス照れ

ほんと可愛いね。

彼氏絶対いるよね?

ほんまにおらんって!

なんでいないの?

こんな可愛い子ほっとかないよ!

付き合ってほしいけどダメなんでしょ?

こんなおっさん嫌でしょ?

もう言い過ぎw褒めすぎw

私の何がいいんかな?

自分ではさっぱりやわショボーン

タクシー乗り場に行ったら

チューしたい。

さっきしたやん爆笑

中々帰してくれへんw

でも帰ろってなって

タクシー乗って帰宅ニコニコ

朝方5時30分。

私仕事。。

とりあえず化粧落として就寝。

1時間後に起床笑い泣き

つらすぎるww

用意して出勤するけど

眠いわで一日使い物にならんかったはずw

その日は帰って2時間寝て

夜は0時すぎに就寝。

気を失ったかのように爆睡笑い泣き

私次第で今日またデート予定。

ちょっとゆっくりしたいショボーン

疲れがたまってきてるびっくり