昨日のお昼を最後に
今まで何も食べてない。
さすがにお腹空いたわ笑い泣き
今日は高カロリー料理を食べるんラブ
今煮込み中の
煮込みハンバーグラブ

{CB8858A7-7D9A-4FCB-B2A3-6B2B80432F41}

他にも高カロリー料理を
つくってんの笑い泣き
早く食べたいw

{462B1B2B-38BF-4FDE-B303-573E75F29049}

ぶっとい私の二の腕丸見えですがガーン
今日は左目の二重が気持ち悪いえーん
二重の間に線が入ってて
違和感あるw
あーしかし老けたw
若さは宝。
よくウチのおばあちゃんが言うけど
ほんまやなっておもう。
シミ、シワ気になりだしてきた。
いやだー!
シミはたぶんここ数年なったら
出るやろなっておもう箇所がガーン
シミ出たら即シミ取りにいこショボーン

絶好調に体重増量して
ここ最近90キロになったり
したけど
食べてないのもあるけど
やっと87.8まで落ちたえーん
ほんま醜い姿の自分とサヨナラしたい。
スリムになりたい。
せめて世間一般のぽっちゃりぐらいに
なりたい。
標準サイズの服を着たい。
頑張るぞー!
来年こそ彼氏作る!
はよ結婚せなやばいし
焦ってきた三十路の私えーん