仕事が忙しくなると
みんなピリピリしだす。
ピリピリしてもなんも
ならんのになw

自分勝手でわがままの人もおれば
周りに共感してもらうために
その人の嫌なとこをコソコソ言う人や
中には穏やかな人もおる。
私にされたって訳ちゃうけど
なんかアホらしいw
ええ大人がさ
こんなしょーもない事で
ムカついたりキレたり。
低レベル。
レベル低すぎる。
言葉悪いけど
こんなババアにはなりたくない。

色んな人おるよなーほんま。
私の性格上
気が合わんと思ったら
一切関わり無くしてしまう。
めんどくさいし我慢してまで
嫌な奴と一緒におりたないし。
気使ったりするんは
しんどいし嫌。
って私もレベル低っ!笑


ちょっと愚痴になりましたアセアセ