なんか最近色々と
疲れ、ストレス半端ないえーん 
変人うざーてしゃーない。
大人気全くない。
疲れるだけやし
だんだんこっちも
ムカついてきたから
必要以上に喋らんようにしてる。
直感力鋭いのんほんま嫌。
自分しんどなるだけ。
私はやられたらやり返すタイプ。
私も中々タチ悪いなガーン
 
お爺ちゃんのお葬式の時に
義兄からほんま痩せたな!
って褒められて調子のってる私笑い泣き
最近仕事が忙しくて夜帰るん
遅いし晩御飯抜きダイエット再開チュー
88.8の壁からようやく抜け出し
今朝87.4にラブ
この調子で落とすラブ
年内70代も夢じゃないなおねがい
頑張ろ!!!!

今日は仕事終わったら
高校の時の友達と
朝までカラオケ笑い泣き
オールとかする歳ちゃうし
体力もつかなww
ストレス発散してきますっチュー