一昨日は西梅田まで
優しい元彼が送ってくれた車
ほんまに優しすぎるおねがい
別れてるけど仲良しチュー
お互い親により戻して結婚しろ!
って言われてるキョロキョロ
こんな優しい人他にいてないん
ちゃうかってぐらい
ほんまに優しくて真面目でいい奴お願い

吉本新喜劇を観に爆笑

{B7CFFA89-C641-43E3-9A6B-8C58E32EDB06}


大阪にずーっと住んでるけど
観に行くってあんまないなって笑い泣き
私も今回で3回目やしキラキラ
まだ行ってる方ちゃうかなw

まーようワロタ爆笑
新喜劇より漫才がおもろかった!

トミーズ
矢野、兵頭
水玉なんちゃら

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この3組1番笑った笑い泣き
トミーズはやっぱ貫禄あるわ爆笑


そのあと難波に移動して
飲み食べーラブ

{1DA4502D-0D31-4756-9373-44D1C17AE05D}

私のこの写真とるセンスのなさアセアセ
炭火焼き鳥美味しかったラブ
ビール間に合わんのか
2回目からピッチャーで出してきよった。
ピッチャーにしても
すぐ無くなるから一緒やな爆笑

一次会終了して
同僚と私2人は同じ区に住んでるから
電車で移動ニコニコ
飲み足らんってことで
2人でまた居酒屋ーチュー

{F7A7E40D-BE6D-40C2-A0E8-30592E9AC662}

食べた後がある、、
汚くてすんませんタラー
ここでもビール飲んだり
食べたりーニコニコ

子供連れてきてる若い夫婦がおって
チビちゃんが可愛くて
ずっと遊んであげたり
ポテト食べるやろう思って
頼んであげたり爆笑
可愛すぎるわー♡
近くに座ってる若い女の子二人組の
所にもこの子遊びに行ってて
みんなに可愛がられてたチュー
私らの並びの人達は
みんな子供好きな人らばっかで
チビちゃん人気者やったおねがい

0時すぎ店出て
私はタクシーで帰宅ニコニコ

朝起きたら
化粧ちゃんと落として寝てた!
LINE途中まで文打った状態で
寝落ちしたみたいニヤリ
もう飲み過ぎたし
二日酔いでちょっと頭痛かったわアセアセ
浮腫んで顔さらにパンパン!

{00CB0667-0DA4-4F42-BA11-E0C80CD8EE45}

この顔のデカさどないかならんかなえーん
私つくづく思う。
男顔やなぁってえーん
せっかく順調よく体重落ちたのに
昨日測ったら89.8キロびっくり
あんなけ、呑んで、食べてってしたら
そらこーなるわなショボーン
今日からまたダイエット頑張ります!
小顔アイテムのPAO欲しいー!


昨日は髪が明るすぎて嫌やから
セルフカラーでアッシュにニコニコ
今は暗めになっていい感じやけど
すぐ取れるんやろなぁえーん
このアッシュ気に入ったのに。


今日は11月8日に天王寺で
安室ちゃんの生ラジオ出演の
当選結果発表の日!
当選者にだけメールが来るみたい!
どうか当選しますよーに!
倍率高いから半分諦めてるけど
ほんま当選してほしいえーん
会いたいー!