ダイエットレポは
気が向いたときに更新します。


生理3日目!
タイトルの通り
異常な食欲と眠気が
半端やないアセアセ
食欲はなんとか抑えれてて
体重も減ってきてるラブ
ただ一日中眠気半端なくて
常眠たいえーん

今日は仕事忙しくて
バッタバタチュー
時間内に一応終わらせたけど
最後の最後が
なんとめっちゃ面倒なやつで
置いて帰るわけにもいかんから
ちょっと残業して帰ったガーン
生理やし漏れたらどうしようとか
思いつつも忙しすぎて
中々トイレにも行けやんし
体調良くないしで最悪なアセアセ

またお腹減ってきた。
ここ二日間の晩御飯は
冷食のグラタンww
高カロリーを夜遅くに
食べても太らへん笑い泣き
あんま調子に乗ってたら
あかんけど。

痩せてきて何か皮膚が
あまってきたぁ💦
これたるむ奴やん。
やべー引き締めやんと!
年明けから真剣にジムに
通おうかな👍
会社の人から誘われてることやし😊
私は昔から運動できるデブやから
きっと続くやろうw
ジムが手っ取り早いな口笛