ハートそぼろ丼ほんま一口

ピンクハート無し

グリーンハート無し

15時にお鍋食べたラブ
食べ過ぎて苦しいw
今日はうどん入れちゃったウインク
あんま食べてへんしいいや口笛

運動は相変わらずしてない。
今日こそ、やらなとは思ったんやけど
夜出る用事があったから
できひんかったショボーン

あしあとあしあと体重あしあとあしあと

90.4ショボーン

中々減らんなぁアセアセ

また便がでないえーん
脂っ気のあるお肉食べやなあかんかなショボーン
それかオリーブオイル取ろうかなぁショボーン


今日はイオンに行って
プチプラコスメ買ってきたラブ
もうずっと愛用してるExcel口笛

{8781C067-0815-4023-B91C-5B06ADD7D13E}



スキニーリッチシャドウ❁SR02

シャイニーパウダー❁ハイライト
ゴールドベージュ

いつもこのお店で買ってる爆笑
後はワックスとニコニコ
いつも使ってるワックスが好きやのに
無くてちゃうメーカーガーン
なんかよくなさそう?タラー

明日仕事やし
もう寝よーおねがい