ハート無し

ピンクハートマクド
グランベーコンなんちゃらMセット
ヘーホンホヘホハイ

グリーンハートたこ焼き

ピザピザ間食ピザピザ

ポテトチップス

源氏パイ

コーラ

今日も運動は無しびっくり

あしあとあしあと体重あしあとあしあと

90.4キロ


今日は高校の時の親友と
四年ぶりに会ってきた爆笑
久々すぎたけど
なんか1年ぶりとか
そんな感覚やったわ笑い泣き
もー会ってないうちに
色んな事がありすぎて
ひたすら喋りたおしてたニコニコ

そんな親友は私の事
めっちゃ褒めてくれる優しい奴ラブ

痩せたでな?!

◯◯やん(私の名前)の髪の毛
めっちゃ長いし綺麗やな!
巻き髪可愛いーわ!

肌ほんま昔っから綺麗やでな!

◯◯やん、高校の時から
ほんま変わらんでな!
そのまんまやん!
いっこも老けてへんやんか!
ウチなんかシミとかヤバイで!

それカラコンけ?

ちゃうで。なんもつけてへんねん!

目の色綺麗な!
カラコンみたいやん!
えーなぁー!

これ今日親友に言われた事笑い泣き
めっちゃ褒めてくれる爆笑
なんて優しい奴めラブ
口悪いし、大阪のおばちゃん
みたいな喋り方やけど
昔からめっちゃ褒めてくれんねん!笑
大好きな大切な親友ハートハート


チビちゃん2人も久々におーたニコニコ
下の子と最後おーたん0歳の時やし
上の子は3歳やったから
覚えてないやろなー思ったら案の定ショボーン
しゃーないわな!忘れるわな笑い泣き

私子供好きやから
すぐチビちゃんらと仲良くなって
めっちゃ懐いてくれて
きゅんきゅんラブ
親友の子は特別可愛いわグリーンハート
ママの友達いつ帰るん?
子供って思ったこと言うから
おもろいよな爆笑
帰れへんでー爆笑
って私が言うたら
チビちゃん2人とも
やったー!もっとおってー!
って可愛いやっちゃ口笛
おばちゃん嬉しかったわラブ

なんやかんやしてたら
友達のお母さん来て
お母さんとも久々に会って
◯◯やん!久々やんかー爆笑
◯◯やん全然変わってないなー!
今日なたこ焼きするから
食べて行きな!
ゆっくりしていきやニコニコ
もーなんやろ♡親友親子は
私をほんま褒めてくれる爆笑
おばちゃんも親友も全然
変わってなかった♡
高校の時思い出したわー爆笑

たこ焼きご馳走になって
みんなで私を送ってくれて
何から何までありがとうやわおねがい

手土産のロールケーキも
喜んでくれて良かったハート
今日はずーっと喋りっぱなしで
笑いっぱなしやったからか
帰ってから体重測ったら
今朝より少し増えてるぐらいやったラブ
そんな増えてないなニヤリ

楽しかったーラブラブ
年明けまた行こっラブ