ハートお弁当

ピンクハートほか弁のから揚げ弁当
唐揚げ4個ご飯小盛り

グリーンハートオルビス❁コーンスープ
(ダイエット食)


ピザピザ間食ピザピザ

チーザー

チョコレート

揚げ煎餅

あしあとあしあと運動あしあとあしあと

ランニング1時間

ボクシング13分

足足体重足足

◯1.0㎏ラブ

ここ最近えぇ感じチュー
明日はもっと期待できそうブルーハート
今さっき測ったら
今朝の体重とほぼ一緒やから
明日は今日よりも
減ってるはずラブ
痩せていくん楽しいルンルン

明日は暴食危険日びっくり
また1日一食にするニコニコ
もう何食べるか決めてんねんステーキ
ステーキが食べたくて食べたくておねがい
にんにくも食べたいハート
早く食べたいナイフとフォーク


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ピチピチやった会社の制服を
何気に着てみたら
ブカブカやった爆笑
どんどん制服がブカブカになっていく。
嬉しいハートめっちゃ嬉しい爆笑
けど、制服サイズ交換して
もらわんと
ズボンは頭陀袋みたいやし
シャツはブカブカで
余計太って見えるガーン
後首回りスカスカになって
前かがみになったら
胸見えそうアセアセ

なんでもっとはよーに
ダイエットせんかったんやろ。
一番楽しい20代勿体無いこと
してしもたなぁガーン
30代の今!
ダイエットして絶対痩せる!!
標準かほんまの
ぽっちゃりぐらいになりたいもやもや


今日オルビスのダイエット食品の
コーンスープ飲んだんやけど
不味くて不味くてえーん
吐きそうになったタラー
私には合わなかったショボーン
やっぱりプチシェイクが一番
美味しいな口笛

明日は買い物デイピンクハート
服買いに行こラブ
肉買いに行こ爆笑