考えんとこう!

考えてもどないしようもない。

自業自得。

でも裏切られた気分。

黙ってる必要ないやん。

なんで黙ってやりとりしてるん?

結婚したならしたって

言うたらいいやん。

それ知らずにLINEやりとりしてる私、、

奥さんに申し訳ないやん。

奥さんを大切にしろ!

まだ新婚やのに。

結婚したのを知ったのはSNSで。

二度見したわ!

しかも本人じゃない奥さんの方に

入ってみたら結婚してた。

まー数ヶ月前から

なんか怪しいとは薄々感じてた。

テレビ電話した時に

敷布団がぴったり横並びで

敷いてあったり

部屋に化粧品っぽいのあったし。

同棲してるんかな?っても思ったけど

よー聞かんかった。

全てテレビ電話で見ただけやから

確証はでけへんし。



めでたい事やし

隠す必要ないやん?

なんのために隠すん?

元カノやから言いにくいからか?

別れてんやし、もう別れて

2年たってるし

私らも結婚せなあかん歳やし

いずれこうなるやん?

もーなんやろ。

黙ってられてんが

ほんま腹立つ!!

なんか怒りもやし

嘘つかれてるんが

ショックやし腹立つ!!

ちなみに沖縄君ね。


あほんだらぁムカムカムカムカ


沖縄君にまだ聞いてないけど

次連絡来たら

聞いたろう思ってる。

私も付き合ってる時に

沖縄君からプロポーズされて

断ってるの。

すごい結婚に焦ってるんやろなって思った。

断ったのは色々現実問題が、、


なんかなぁーモヤモヤするアセアセ

完全に嫌いではないから

嫉妬、怒り、ショックが大きい。

忘れたい、何もかも。



つらーいえーん