今日は仕事落ちついていて
むしろ暇なぐらいガーン
何して時間潰したらええんやガーン

今月は会社の飲み会
難波でニコニコ
近いけど、人混み嫌いやから
難波全然行かへんから久しぶり爆笑
2年前までは
週末になると毎晩難波で
朝まで飲んでたなー笑い泣き
懐かしい!!
ダイエット再開してから
大好きなビール生ビール一滴も
飲んでないから上手いやろなラブ
私の大好物は
ビール生ビールと芋ロックロックグラス
これしか飲まんぐらいすきピンクハートピンクハート
ビールはスーパードライ命ラブ
お酒飲める事が楽しみっラブキラキラ
私お酒強い方であんまり酔わんし
飲んでる最中から酔いがさめだすねんアセアセ
でもビール生ビール中ジョッキ8杯
ぐらい軽く飲めるから
飲みすぎ要注意やわアセアセ
ビールだけなら酔わんけど
間で芋飲んだら記憶飛ぶぐらい酔うし
やかましいらしいガーン
トイレの鍵も閉めずにするみたいやし
タチ悪いなぁタラー
ただ陽気なだけで害は無いらしいけどキョロキョロ
今回はビールだけにしとこかなルンルン

この日で一気に体重
増えるやろうなもやもやもやもや