残念。
体重測ったら◯1.0キロ代に
いってなかったガーン


ハートお弁当

ピンクハート唐揚げ定食

グリーンハート無し



ピザピザ間食ピザピザ

おかき

スナック菓子

サブレ


間食しすぎてまたまた
夜ご飯無しにアセアセ
昨日も夜ご飯無しやったんやけど
やっぱり夜食べへんほうが
目覚めすっきりやし
めっちゃ熟睡できるびっくり
ネットでも調べたら同じ事書いてたキョロキョロ

夜ごはんの変わり?

グリーンスムージー100cc

黒酢の水割り200cc

これで紛らわすキラキラ
空腹でお酢はあんま飲みたくないけど
毎日続けてるから
飲むしかないOK


あしあとあしあと運動あしあとあしあと

ランニング1時間

ボクシング15分

昇降運動10分

筋トレ


足足体重足足

◯2.2キロ



上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印


体重が落ちて筋トレしてるから
身も少し締まってきて
服、ワンサイズダウンしましたラブ
最近手が痩せてきたかも?と
おもって手首に自分の手まわるか
やって見たら
今まで全く届かんかったのに届いた爆笑
痩せてきてるぞハート
会社の人数名にも
痩せたなって言われたら照れ
やっぱり下半身痩せやすいみたいアセアセ
会社のズボン大きくて
ブカブカでニッカポッカみたい笑い泣き
ウエストは調度やのに
お尻から下ぶかぶかでなんぎやわガーン
この調子で頑張りますっ口笛

明日こそ夜ご飯
プチシェイク飲むぞーグー