さっきチャリで実家から
自分の家に帰ってきたんやけど
肌寒かったガーン
秋らしい感じニコニコ
台風来る前やからこんな
肌寒いのかなー?
でも四季の中で秋が一番好きウインク
一番嫌いなんはやっぱり夏!!
デブの嫌いな季節ですショボーン
でも!最近夏も気持ちよくて良いかも!って
ここ数年思うようになった爆笑
あの暑さが気持ちいって言う人の
気持ちが分かるようになったニコニコキラキラ
ただやっぱり汗かくのだけは
嫌やけどアセアセ




明日の朝食べるお弁当
作ったんやけど
やっぱり量多いな爆笑

{1806C27B-978A-44E0-BC0B-5D69D97FF4C2}


作ったゆーても
卵焼いてウインナー焼いただけw
ウインナーは専らシャウエッセンラブ
シャウしか受け付けないアセアセ
ブロッコリーとシャケは
お弁当用にまとめて茹でたり焼いたりして
ジップロックにいれて冷凍してるやつグッ
後は冷食いれてる手抜き弁当お弁当
でもいいねんラブ

お腹空いてるし早く食べたいハート


台風に備えて
洗濯物まわして
後は干して寝るだけおねがい

今日も疲れたし早く寝たいなキョロキョロ