毎朝裸で体重測るんやけど
今日減ってたラブ
いつも夜測ったら
◯3.6とかなんやけど
夜ご飯も終えて
今測ったら◯2.4キロにラブ
明日朝測ったらきっと
◯1.0キロ代やろな爆笑
めっちゃ嬉しいっピンクハートピンクハート
次の代まですぐそばやぁ笑い泣き
明日は魔の休みガーン
暴食危険日びっくり
明日は朝、昼、晩
まとめて14時ぐらいに食べようかと爆笑
もうお米食べたい!
お昼だけやたらんえーん
私ほんま白米好きやからアセアセ

負けへんぞプンプン痩せるぞプンプン
綺麗になるもんっ!!!!


本日のmenuナイフとフォーク

ハートカレーパン

ピンクハート鶏の照り焼き定食
(ご飯小、お味噌、漬物、小松菜の煮浸し)

イエローハートプロティンシェイク

今日でプロテイン飲み終えたチュー

なので本日でDHCプロティンダイエットは
終了くるくるくるくるくるくるくるくるグッウインク
明日は普通の食事を摂るから
明後日からオルビスのプチシェイク
ダイエット開始っラブ

{3923AD6E-04A6-4604-BA44-45B2358C3EC4}


オルビスはほんまに美味しいから
楽しみぃールンルンルンルン


あしあとあしあと運動あしあとあしあと


ランニング30分

昇降運動10分

ボクシング10分

オリジナル筋トレ5種×10回を
3セットラブ

もう筋肉痛で腕と
胸筋痛いーえーん
でも引き締めないとショボーン


自分で見て分かるぐらい
痩せ部分は
顔、お腹周り、肩あたり、
鎖骨付近、脚、おしり

少しの違いやけど
自分で分かる爆笑
ピチピチやった服を着てみると
ゆったりと入るようになってたラブ
嬉しすぎたーウインク

でも痩せてきて
ちょっと心配事がアセアセ
顔のお肉とれてきたら
シワやたるんだりするんやないか
めっちゃ不安で心配えーん
マッサージするしかないかなショボーン


星今までの記録星
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

2017年8月17日〜2017年9月8日現在

8月17日右矢印◯7.0キロ

9月8日右矢印◯2.4キロ

−4.6キロ減量ラブ

1ヶ月未満でこんなけ
減量するんは身体には良くないし
リバウンドの原因かも。
でも私はこのやり方が自分に
あってるし
今まで色々してきたダイエットの中で
一番痩せて、リバウンドも無し。
人それぞれやり方はあると思うし
やっぱ合う合わんあると思う。
せやから、自分にあった
ダイエット見つけれて良かったし
これからも続けて
次の代の
◯5.0キロまでとりあえず
継続しよーと思うウインク



カギもしかしたら、全記事
アメンバー限定公開にするかもです。
ってか、たぶんするタラー



最後に今日も

音符グリーンスムージー

音符お酢

飲みましたピンクハート




明日のご飯を楽しみに
ねまーす口笛