ここ二日間食欲止まらず
暴食してしまって
体重計乗ったらびっくり!!ガーン
そらあんなけ食べたら
こないなるわーガーンって反省ショボーン
休みの日特に要注意やわアセアセ
休みの日はダイエットオフ日にしてるから
我慢してるぶん食べたなるねんなガーン
でも!!今日から反省し
有酸素運動1時間、夜だけ一食置き換え
にしました。
体重増えた分、暴食した分
罰として1時間運動足足
明日からも頑張りますっ口笛


こないだから始めた
毎晩お酢を飲む。
前回お酢を原液で飲んでしまって
喉がカァー!っとなって
楽に飲めるのん無いかなーって
スーパーの調味料売り場を物色ニコニコ
ミツカンが出してるこのお酢発見ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{A791E6A9-A017-4880-8F9D-EA6A7EB182DD}


税込800円ぐらいやったかな!?
毎晩60ml飲んでるよ爆笑
味は普通に美味しいおねがい
ヤクルトの黒酢の味にてるよ音符音符
ちょっと甘いのがアセアセ
でも全然飲めるよっハート

なんか汚いけど、
お酢飲み始めてから
ガスが‥ガーン
匂いもアセアセ
っで!便もガーン
快便なのに、、一日何回ってぐらいランニング
これは期待大やなグッ



夜プロティンシェイクのみやから
お腹減ってきたなー💦
でも!ぜったい食べない!!
お水で我慢ニコニコ
明日の朝ごはんに
手作りサンドイッチ作ったし
朝食べるの楽しみにして寝よっと爆笑