痩せたくて痩せたくてぶーぶー
スマホスマホぽちぽち上差し

りんご🍎1日1個


{7270F160-50B1-4CAF-B296-F3A4B3E6E2D2}



お酢を大さじ1杯


{4CA55A1A-9553-4B39-8458-AC408C723BA2}



これを見て今日から開始しましたラブ

ただ私はフルーツ好きではなく
食べなくてもいいってぐらい
好きではない。
りんご1個食べるのに必死でしたガーン

お酢は飲み方知らず
そのまま原液で飲んだら
喉が若干痛かったえーん
明日からは薄めて飲みますガーン




私の1日の食事は大体こんな感じです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

うずまきパン又はおにぎり1個

うずまきがっつり定食

うずまき白米無し。おかず少し

間食うずまき仕事の日はおやつ食べてます。

飲み物うずまき水かブラック珈琲(たまにビール生ビール

こんな感じです。

ちなみに今日は

くるくる梅おにぎり1個

くるくる親子丼

くるくるアボカドと魚のわさび醤油和え

夜食べる前に林檎🍎1個食べて

20分有酸素運動して

夜食べてお酢1杯。

間食はモロゾフのプリン。

今日1日のメニューはこんな感じですニコニコ

有酸素運動は
ボクシング、ジョギング、昇降運動
してますニコニコ


運動が嫌なので
20分以上やると毎日は続かないので
あえて20分だけにしてます口笛