私が痩せようと思ったのは

このままどんどん太っていく自分が

怖く感じはじめて(遅いねん!)

このまま太り続けてテレビで見る
 
超巨漢の人みたいに動かれへんなるわ!

と思って痩せようとガーン

もともと太りやすい体質で

小さい頃から肥えてるのショボーン

何回もダイエットしては

リバウンドの繰り返しでこんな巨体にえーん

もう痩せれる気なんかせんかったわあせるあせる

私太ってるけど、運動ができるデブでw

身体動かす!ってなった時

全然苦じゃないのニヤリ

だから昔流行った

コアリズム

ビリーズブートキャンプ

なんちゃらリズムw

TRF

こんなん全然平気でやり出したら

とまらんかった爆笑

でもこーゆうダイエット以外の

運動は確かに嫌いやなぁガーン

私が痩せたダイエット。

最初は30分ぐらいウォーキングに

食事制限。

これはあんまり痩せへんかったし

長続きせんかったわえーん

次は夜だけ一食置き換えダイエット。

プロテインダイエットしながら

20分ぐらい家でwiiフイットで筋トレ?

有酸素運動してたハート

一食置き換えが自分には

一番あってて

スルスル体重落ちていくのが

楽しくて楽しくて爆笑w

これで3ヶ月で14キロ減量しました。

やっぱりダイエットは飽きがくるのと

食べたくなるから

ある程度落としたら

一時ダイエットやめて普通に

三食食べて、

でも毎日かかさず体重計に乗って

増えないように管理してた。

でもそれでも体重は増えるから

2.3キロ増えたら

またこのダイエット開始しての

繰り返しで

今もダイエット中です爆笑

ダイエット中16時までなら

好きなものガツガツ食べて

お菓子とかも食べてるよウインク

私はこのダイエット法が

一番自分にあってましたルンルンルンルン