初めましてラブラブピンクハート

今日からブログ始めましたくるくる爆笑キラキラルンルン

毎日同じ事の繰り返し
何の楽しみもない。
仕事と家の往復。
三十路。
彼氏いない。
婚歴なし。
出会いの場に行かない。
(コンプレックスの塊やから。)
なんて寂しい人生なんやえーん

社交的でないし
人見知りショボーン

初対面の人に必ず
クールで喋りかけにくい。
って言われる。
たぶん人見知りだから
そう見えるんだろうねガーン

見た目とのギャップがすごい。
(これは昔からよく言われる)


私の体型、、渡辺直美ちゃん級に
おデブちゃんなの。
太っているけどオシャレしたくてあせる
見た目は地味<派手め(たぶん)

ダイエットをしてはリバウンド。
でもね、もう小さい頃から
すでに周りより大きかったなガーン

このまま体重が増えていく事
毎年体重が増えていく事
これ以上太っていく事の恐怖。
痩せよう!!
2016年12月〜2017年3月までで
14キロ減量に成功照れ

3月以降はダイエットする前の
普通の生活をしていて
3キロ増量ガーン
(こりゃ元に戻るのも時間の問題や!)
と焦り始め
ダイエット再開!!

まだ再開して三日目ぐらいなの笑い泣き

でもとりあえず目標体重まで
落とそうと思っています。
本当の目標体重は
1年やそこらじゃ達成できないので
−5キロずつ減らす目標に。

この次のblogで
体重、私のお見苦しい顔写真
アメンバー限定でPOSTするかもですポーンポーン



これからこのblogの更新する内容は
美容コスメ💄ダイエット
ハンドメイド💍日常
などPOSTしていく予定ですニコニコ

面白くないblogになりそうだけど
同じ様にダイエットしている方
同じ様な趣味を持っている方
仲良くして頂ければと思います爆笑ラブラブ

宜しくお願い致しますくちびる