私の部屋に、同居人が来ることになりましたアップ



白文鳥のちびすけ君(♂か♀か不明ですが)


ぶうこの徒然日記


まだ、ふにゃふにゃの雛です。


数週間前にペットショップで初対面。

その後食欲が落ちちゃったりで、

決して健康優良児ではありません。むしろやや未熟児。

良心的なペットショップの方には、

育てるの難しいかも。来週新しい雛が入ってくるので・・

とも言われたのですが、

既に愛着がわいていたので

「この子がいいです!」と引き取って来ちゃいました。


まだひとりで餌を食べられず、

数時間おきに差し餌をしてあげないといけないので

私も一緒になって、しばらくは実家生活です家


文鳥を育てるのは、中学生の時以来。

頑張って、大きくなろうねひらめき電球