今日はあさこちゃんと久しぶりにご飯。


営業ウーマンとして頑張っている彼女

仕事が忙しいから、なかなか会えません。


表参道(明治神宮前の方が近いかな)にある

タイ料理のお店へ行って来ました。

「KAFFIR LIME(カフィアライム)」の食べログ


お酒もご飯も美味しくて、

お陰で写真はこんなひどいものになっちゃった。。



ぶうこの徒然日記

メニュー名忘れちゃったけど、

春雨の炒め煮?みたいのが特に美味しかった




あさこちゃんとは高校の部活友達で、

でも卒業後の方が、色々話せている気がする。

そういう友達って結構いて面白いですね。


私のことを大切に思ってくれているからこそ

厳しい事まで言ってくれる友人たち。

そういう友人の存在を

決して「当たり前」だと思ってはいけないな

と、改めて感謝の気持ちを噛みしめた夜でした。


友達を、大切にしよう。



そんな、こんなで、

おやすみなさいませぐぅぐぅ