今日は日中

大学の友人宅へ女子5人集合。

0~2歳児が3人もいて、賑やかでした。

結婚報告も出て、めでたいクラッカーめでたいクラッカー


ホクホクな気持ちになりつつも

心の中にぽかっと、

「私はきっとずっとひとりで。。。」

という寂しい気持ちが出てきてしまうのも、事実。

そんな自分がとても嫌だったり。



「肉が不足すると

情緒不安定になりやすいらしいよ」


という話をしたら、


即効で「肉を食べろ」と言われまして。。。汗



だから食べましたよ。肉。


肉といったらやっぱり牛肉でしょ!

ってことで、がっつり焼肉です。


ぶうこの徒然日記

ゴーヤ&もやしを一緒に炒めて、

青しそドレッシングでさっぱりめに頂きました。


明日の私、きっと神のように穏やかでしょうぶーぶー