この連休は、アートな気分で送っております。


お泊り明け、今日は何をしようかね~と相談。

連休中、どこへ行っても人は多いだろうね。

でもせっかくのお天気、どこかへ行きたいね。


結論、2人とも以前から気になっていた
「カルティエ クリエイション」  @東京国立博物館

へ向かいました。


ぶうこの徒然日記


ヒカリモノ好きな私たち(笑)

美しいものを見ると

目の保養になるし

心まで美しくなれ・・・る? 気はする。


お天気がよくて気持ちがいいね。

上野公園にも沢山人が出ていたよ。

(写真には、なぜか誰も写っていませんが。。)


ぶうこの徒然日記


ちなみに、近くの会場で開催中の

「阿修羅」展は、入場までに60分待ちでした。

すごいね。



さてさて

心を潤わせた後は、やっぱりお腹もにひひ



ぶうこの徒然日記


アメ横にあったカレー屋さんで、カレーバイキング。

・豆のカレー

・野菜カレー

・マトンカレー

・チキンカレー  を


・サフランライス

・ナン  で、もりもりいただきますナイフとフォーク


ふぅ~ 美味しかった合格


心もお腹も、大満足チョキ