連休2日目(私には初日)は、午前中に美容院美容院

カラーは、なるべく地毛に近い落ち着いた色に

カットは、相変わらず短めにしてもらいました。


美容院の後

夕方の予定までちょっと時間があったので

TULLY'Sで1人カフェ時間コーヒー

ベーグルサンド&ソイラテをいただきながら

何かを考えているような、

何も考えていないような。

こういう時間、結構好きですかお


そんなこんなしていたら、急に思いつきました!

そして連絡→急遽、会ってきました~


ぶうこの徒然日記


結婚して鹿児島に行っていた友人&ベビーちゃんです。


お産のために帰京し

3月末に無事女の子を出産していました。


生後1ヶ月。

姪っ子、甥っ子を見てきたから

赤ちゃんには結構慣れているけれど

新生児って、やっぱりちっちゃいね。


メイちゃん、初めまして。

鹿児島に戻ってしまう前に、お会いできてよかったわかお


近頃友人が着々と「母」になっていて

すごいな・・と思います。


結婚も、勿論出産もしていない(できる予定もない)自分は

人としても、女性としても、いつまで経っても半人前。

できない理由は?何かが欠けているのでは・・


なんて考えてしまうこともしょっちゅうですが、

まぁ・・ジタバタあせるしても仕方ない。

私には私のペースが、やり方が、きっとあるのでしょう。

今の私も全部含めて「私らしい」ってことでブタ



さてさてアップ お楽しみへと向かいます。