お弁当用に

牛肉と生姜の佃煮を作成ひらめき電球

美味しくできました。



ぶうこの徒然日記


夕飯は何にしようかな~

と、スーパーをうろついていて

豚バラ肉のブロックを発見目


突然、豚の角煮が食べたくなりました。



・・で、完成。


ぶうこの徒然日記


こちらも美味しくは出来たのですが、

普段あまりがっつり「肉」を食べないせいか

食後、どうももたれている気が。。。


プーアール茶お茶があったのを思い出し、入れてみました。

よく分からないけど、

脂っこものに効果ありそうなんだもの。



白檀のお香も焚いて、リラックスモード。



ぶうこの徒然日記


でも私。。。


プーアール茶、好きじゃないみたい。

この味、苦手。。。あはぁ~汗